HOT SHOT

色々な活動日記的な

タドコロ、ジム頭やめるってよ

長かった。ほんとに長かった…
約8日間の戦いに終止符を打ちました。
その中でもマシなスコアは
f:id:tadocorosan:20151108003042j:image
キッツいキッツいこれが限界、前に出ながらBRでアシ4桁難しい…(皆さんも出てみて下さい)

そしてこの修行の効果がでたのか
f:id:tadocorosan:20151114223253j:imagef:id:tadocorosan:20151114223305j:image
G-3強い!←BDじゃねぇのか
偶然、敵側にいたフレンド(水ザク)がエースになり、やりづらい…と思いながらもちょっかいだしつつ華麗に勝利!
ほんと味方さん(ナイスタンク)のおかげっす。
前に出るタンクはほんと心強いですよね。
チャットでもエースに回すぞ!とタイミング良く声掛けもしてくれて。

いゃまぁ、タドコロ部屋(350)も結構楽しかったので継続してやって行くつもりです(ごく一部のファンの為)軍事基地だとちょうどいいと思うんですよね。
特にエスマだと選出前にポイントがだいたい僅差になってる事が多いので熱い戦いが出来ますね。
山岳や無人都市は…ねぇ

ただいま出張帰りの疲れモードですのでこの辺で〜