HOT SHOT

色々な活動日記的な

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

激辛グルメ祭り2015

タイトルの通り行って参りました!場所は新宿各国の激辛メニューの人気店が出店しているようで、混雑も予想されましたが、まだ開始してから間もない時間帯だったのであまり並ばずに買うことが出来ました。なんと言ってもお目当は中本が食べたかったので早速…

コスト350の戦い

どもー、ケンプファーとNT-1のlv5設計図がまったくこないtadocoroでございます。そんな高コスト機の話はほっといて皆さんコスト戦ってやってますか? 私は好きでよく350部屋で遊んでますが、ジオン側に偏ってなかなか試合が始まらないって経験ありますよね。…

カスタマイズに終わりはない‼︎

というのが持論でございまして。 常にカスパを組み替えて試行錯誤しとります。 最近だとゲルググMが1番上手くハマったかもしれません。 よく見るのは格闘補正150で耐射格300のゲルググMが一般的であるかと思いますが… 簡易脚部を積むことで格闘補正へ極振り…

なぜにwhy?

突然ですが、バトオペも昔に比べてマップが増えましたよね。 補給基地が出来た頃が懐かしい… とまぁいくつもあるマップですが、攻め方も様々です。 普段自分が遊んでいる中であれ?と思う事も… 攻め方次第で不利なマップも戦えるはずだ! という事でまず、ジ…