HOT SHOT

色々な活動日記的な

クレアおばさんのシチューバトル

先日より告知があったシチュエーションバトル、昨日より開始しましたね。
大まかなルールだけパパっと見てやってみました。
全部で4種類あるのかな?
5試合やったので幾つかスコアをご披露します。
トリプルドム
f:id:tadocorosan:20160211203737j:imagef:id:tadocorosan:20160211204049j:image
宿命の対決
f:id:tadocorosan:20160211204217j:image
震える山
f:id:tadocorosan:20160211204717j:image
ジャブロは負けたから写真に収めてなかったです泣ガンダムだったから与ダメはとれたけど最下位…異常なほどザク重とガンダムに当たります笑 
ザク重に関しては初乗りだったので訳が分からないまま運用しました(強い)
基本ぶっぱなしでマゼラトップ砲&ガンダムはBR撒きました。相手の階級が低いせいか当たる当たる笑
震山以外は格闘がいないからザク重がタンクとかの相手しないとね。足のミサポ強い。
宿命以外は支援機がキーマンですね。
分かっちゃいるけど。
階級気にせずワイワイってのは面白いし前から機体ランダムってのは僕も妄想してたからそれに近いものが実装されて嬉しいです。作り手の愛を感じますね。

続いて混合戦。前にも行われましたがこちらも遊びました。
確かマップランダムで山岳
f:id:tadocorosan:20160211210853j:image
BD兄弟で大暴れしてやりました笑
3号機君は耐格フレーム盛りと僕のセッティングと間逆…この仕様まだ生存していたのか…
僕の知っている限り、3号機乗ってる人は割と引っ込み思案(オブラート)な人が多いけど彼は違ったね。サムライソウルを持ってたね。
ナイスでした。

それでは〜