HOT SHOT

色々な活動日記的な

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

原点回帰

しばらくの間、BD2・3を封印する事にしました。ここ最近、BRの精度が落ちてきたなと思い、初心に帰って下のコスト帯の機体で練習しようかなと思い、こいつを引っ張りだしました。ジム頭です。選んだ理由は陸戦用BRが持てる、スピードが215と汎用の中では遅め…

決戦は北極基地

〜♪という事で、前回宣言した通りBDで突撃戦にチャレンジしてきました!偶然にもマップランダムのBD2vsBD3部屋があり迷う事なくジオン側へ入室‼︎幸運なことにホストがジオン側でしてこの時、勝利を確信しました。相棒のセッティングを見てみると対格を捨て高…

新しい仲間

というか、初めましてゲルJさん。数々のBR持ちに乗ってきたけど君は乗りこなせそうになかったから避けていたんだ。すまん!LV5が解放されてからちょっと気になる存在…基本的なカスタマイズは前で戦いたいので耐格を6・4積んで260位?に上げました。収束はい…

NeverStop!

いやー、長いキャンペーンも終わりましたね!皆さんは1600p目指して頑張りましたか?私はと言うと…おかげさまで無事にガーベラまでたどり着きました(∩^ω^∩)早速作って演習場で乗ってみると収束がすごく早い!むむむ、でもパワーが足りない…でも汎用だし…

ネタ部屋の定義とは

これねー、難しい議題だと思います。 どこまでがボーダーラインかはっきりしてないからネタ機体ってよりネタ兵装部屋になってますよね。兵装がネタならまだいいんですが、勝敗不問!ネタ機体みたいな部屋でもガーカス、パジム、ケンプ、アクト、主兵装まんま…