HOT SHOT

色々な活動日記的な

原点回帰

しばらくの間、BD2・3を封印する事にしました。ここ最近、BRの精度が落ちてきたなと思い、初心に帰って下のコスト帯の機体で練習しようかなと思い、こいつを引っ張りだしました。
f:id:tadocorosan:20151028225536j:image
ジム頭です。選んだ理由は陸戦用BRが持てる、スピードが215と汎用の中では遅めである、武装が4種類である事とコンボが他の機体よりかは類似している点で採用しました。
セッティングは収束リング、補助ジェネはあえて使用せずにHPや装甲に回しました。射補も上げすぎずにあえて100にしました。仕様は変更せずに腕で(ない)カバーしていくという事で笑、まぁ流石に無制限部屋には出せないのでとりあえず自分で350部屋を建ててやり始めました。とりあえず初戦のリザルトはこんな感じ
f:id:tadocorosan:20151030015300j:image
後の試合はもう…察してください泣、平均アシストは600ぐらい。全然納得いく動きができない‼︎
何よりこいつが非常に使いづらい!軸合わせは足遅いからし難いわパワーないわでチームに貢献どころかただ足を引っ張る野郎になっています。遠距離だとフルチャノンチャのみという…
普段使っている機体がいかに楽だったかというのがよく分かりますし、有り難さすら感じます…当分の間はドムや素ゲルと対峙する事になりそう。考えただけでもう…とりあえず1ヶ月はこれに乗り続けてみて何か得るものがあればいいのですが。僕の尊敬する野球選手であるイチロー選手もグローブやバットは他人の物を触らないようにしているようです。(自分の道具の感覚が狂ってしまう為)だいぶオーバーですがきっと上手く行くはず。真剣にやってみるつもりです。