HOT SHOT

色々な活動日記的な

決戦は北極基地

〜♪という事で、前回宣言した通りBDで突撃戦にチャレンジしてきました!
偶然にもマップランダムのBD2vsBD3部屋があり迷う事なくジオン側へ入室‼︎幸運なことにホストがジオン側でしてこの時、勝利を確信しました。
相棒のセッティングを見てみると対格を捨て高スラを積んでおられる。いいねぇ〜いいよぉ〜
僕は元から前にでるスタイルなので相性は悪くないかも。
んで結果から申し上げますと
f:id:tadocorosan:20151021194729j:image
なんとか封じ込めました!
私が前衛で削り、ホストが仕留めるという関係性が試合開始序盤から築かれ、初めて組んだとは思えない程、連携が取れました。もちろん与ダメは譲れませんよ笑

しかしBR同士の戦いは謎の緊張感があり手汗ダラダラもんでした笑

今度はG-3のBRと戦いたい!連邦ではかなり捉えにくい相手なので腕を磨いて挑戦したいです‼︎