HOT SHOT

色々な活動日記的な

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビームライフルのすゝめ(実戦編)

どもー、先日のイベント戦はいかがでしたでしょうか?私はさっぱり上手くいかずにイライラとした毎日を過ごしておりましたtadocoroでございます。間隔が空いてしまいましたが、先日の続きを書いていきたいと思います。前回の日記に書いた練習をある程度こな…

ビームライフルのすゝめ

前回、お話しをしたようにビームライフル(以下BR)の当て方を駄文ではありますが解説させていただきたいと思います。その1「機体選び」 基本的にはなんでも良いのですが、実戦に出す機体だとオススメは連邦軍ではG-3ガンダム、ジオン軍ではアクトザクです。(…

その訳を

私が約2年のバトオペ生活の中で最も 使用した主兵装がビームライフル(以下BR)です。最近では両軍引き打ちが出来る機体が増えて主に軍事基地や無人都市などではBR装備の機体、編成が多く見られます。階級の都合上、大佐以下の方々がどのような編成が流行りな…

PSNのID変更したい。

だって本名じゃないし、憧れてた人の 名前でもないし。自分で決めたから仕方ないんだけど。彼女に電話するとき何気無く浮かんだ 偽名が田所だったんだよね。声色変えて田所ですーって言ったら 凄く焦ってたのを凄く鮮明に覚えて る。だから今ではファミレス…

初!

はじめまして。バトオペ初めて2周年?は過ぎておりますが今更ながらブログというものを始め てみました。本当はyoutubeで実況動画でもやろうかなと思ったりしましたが、汎バズが下手すぎるので、せめて私の好きな機体などのテクニックや立ち回り(下手)などご…