HOT SHOT

色々な活動日記的な

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sやねん!

とうとうこいつのlv5が登場しましたね!待っていたのは僕だけでしょうか…?wikiでは酷評でしたがこのお方強いと思いますよ。完成したので早速フルハンしてインプレ。とにかく主兵装が当て易い。チャージ式ではないので指が楽で良い。他のズゴッグシリーズと…

後輩と行く自転車旅

昨年からいつか行こうと言っていたポタリングが昨日、実現されました。片道25キロという距離でした…一見して大したことないでしょって思うかもしれませんが途中の有料道路で激坂が物凄い箇所が多くてもう…僕のご自慢の愛車では登りきれない…なんせ固定ギヤで…

DM:復活‼︎

モジモジしながら悩んでたんですが、ずーっと遊べてなかったうちの隊長に声かけて久々に出撃出来ました。半年ぶりぐらいかな?だってバトオペNEXTばっかりやってるんだもの…メッセ入れたら二つ返事でOKとの事。緊張しながらも待機する私…呼んでもらった部屋…

2016

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。先日、待望のBD&イフ改の上位解放が行われましたね‼︎という事でお気に入りのBD2号機をBMを使って作り、急いでハンガーに入れましたが肝心の再開発に時間がかかる為、結局lv6を…