HOT SHOT

色々な活動日記的な

Sやねん!

とうとうこいつのlv5が登場しましたね!
f:id:tadocorosan:20160127011528j:image
待っていたのは僕だけでしょうか…?
wikiでは酷評でしたがこのお方強いと思いますよ。完成したので早速フルハンしてインプレ。
とにかく主兵装が当て易い。
チャージ式ではないので指が楽で良い。
他のズゴッグシリーズと違ってよろけるので、すかさず格闘。強連撃持ちなのでパワードジムでも結構削れますね。当て易いって事は迎撃もし易い。バズ汎相手でも割と捌ける。
しかし第2の射撃武装であるミサイルが苦手なのであまり当たらなかったですがアクアジム同様寝ている機体には有効かと。
汎用の宿命なのか耐格と強フレにスロットを使われてしまうので強制噴射は使えませんね泣
スラ上げて使ってみたいけど。
ダメージソースである爪も当然モーションはズゴッグ系と同じなので馴染みやすいですね。

初陣のスコア
f:id:tadocorosan:20160127013527j:image
楽しかったー(最下位)問題は中途半端なコストだけですね。いっそスロット数増やしてコスト400にして欲しいとこですね。

とりあえず飽きるまで乗ってみます。
久々真面目に書いたな。