HOT SHOT

色々な活動日記的な

GoAHead!!

環八ファンク!環八ファンク!トゥトゥトゥルートゥ〜♫(在日ファンクから環八ファンクをお届けしました)EZ8のりたひ〜

ジム頭しか乗ってないからアイコン下部のローマ字のGHAがタイトルの様に見えてしまっている模様(頭がおかしい)のタドコロです。

修行と公言していますが、ただの迷惑部屋と化しているタドコロ部屋(昨日よりルムコメに記入)も今日で4日目に突入しております。連邦ジオン共に連日多数参加をいただいて非常に助かっております。特に連邦の皆さんにはこの場を利用して感謝を申し上げます。ありがとうございます。だって…負けても抜けないで連戦してくれるからさ…常連さんもでけました!

先日のブログではジム頭だけで戦うと言いましたが、やはり飽きてくるので(言い訳)自分会議の結果、EZ8・WDジム2種の陸戦BR装備、ピクシーLV1で、でてしまえ〜と各機1回づつ出撃するも大してポイント変わらず…が、以外にも好感触だったのが犬砂でした。スピード215ですが旋回速度(調べていなので違ってたら申し訳…)が他の機体よか早くて広角に対応できた印象ですね。特に接敵した場面だと旋回速度が物を言うのでそのせいかもしれませんね。

初日から比べて開幕時の指揮砂・カモフへの射撃精度は上がりました。僕の立ち回りだと軍事基地において、コンテナ脇にいる敵への射撃は結構ぶっぱで対応してる事が多いんですが、ジム頭でも左足狙いでそこそこ決まりまるようになってきました。後は明らかに撃破が少なかったですが今日はそこそこ…

f:id:tadocorosan:20151101215812j:imagef:id:tadocorosan:20151101215813j:image

できてねー泣

昨日からなんですけど敵であるジオン側の方から称賛を受ける事がしばしばありまして…なんでしょう???煽りか?煽りなのか?煽り称賛と受け止めておきます…

最後に‼︎(1ヶ月はちょっとキツイかも)