HOT SHOT

色々な活動日記的な

アスファルト舐めさせマンとぶつかり稽古、時々キャノン

昨日でジム頭に乗り始めてから1週間が経ちました。また内緒で1回だけピクシー乗りました
適当な思いつきからやり始めましたが未だに納得のいく立ち回りができていません…

そんな中、フレンドであるお二人がゲスト参戦してくれました!
ツイッターでもフォローさせていただいている、うめともこさんフライングワッパ飯(旧 私をワッパに乗せてって)と生粋のジオニストであるストームさんです。
お二人とも、連日の貴重な時間や支給、備蓄を使い参戦してくれた事に感謝します。ありがとう!

特に敵側であるストームさんのドムによるぶつかり稽古や軍事基地のアスファルト舐めさせマンことゾゴッグのアームパンチ等の可愛がり行為には毎度お世話になっております泣

また、味方として量キャなど使い、前線の援護をしてくれたうめさんにもなんて言ったらいいのやら(貢献出来ずにゴメンね)

…と昼間までは下書きを進めていたのですが、なんと先程、通りすがりの夜鹿2さんもルームを見つけてくれたみたいで急遽参加していただきました!

僕がクソの役にも立たないなか、前線を構築(やられてたので見ていない)していただき、しかも見事与ダメ、アシストTOPを獲得されて勝利を掴みとりました(ここにたどり着くまで軽く4連敗は経過)もうね、ドム1年分と戦いました(白目)軍事基地とはいえ本当にキツイ…

まだまだタドコロ部屋の戦いは続く……週末からそろそろ解禁したいと思っていたり。並行してやるのもありかなと!(逃げ)

では〜