HOT SHOT

色々な活動日記的な

ネタ部屋の定義とは

これねー、難しい議題だと思います。
どこまでがボーダーラインかはっきりしてないからネタ機体ってよりネタ兵装部屋になってますよね。

兵装がネタならまだいいんですが、勝敗不問!ネタ機体みたいな部屋でもガーカス、パジム、ケンプ、アクト、主兵装まんまで普通にでてきますからね。もうなんなんでしょうね?

私のポリシーはよろける武器がない、かつ不人気というか産廃機体で出ますね。
例えば直近のものだと


砂カス、2連装BGで十分
勿論、最前線で戦いますよ!ネタ部屋ですから‼︎
砂カスでバズ持つ人もいますが、よろけちゃいますからね。

所詮、遊びですし普段ありえない編成ででるのもネタ部屋のもっとも楽しめる部分かなと。だってワクワクしません?
ネタ簡易チャットで盛り上げてくれる方もたまにいますしもうそれだけで称賛したくなります(笑)

あと勝敗不問部屋で最高LV要求してくる人。
自身、言われた事がありまして…
デジムのLV6に乗ったら、LV7は?みたいな…
はっきり言って6も7もフルハンしてりゃ大して変わらんのじゃ!
最近上位が解放された砂Ⅱでも言われてるのを見ましたね。
中の人の問題だよほんと。
文句つけてきた方の階級は当然下、少将なりたてだったかな。

なにはともあれ、ネタ部屋、勝敗不問部屋なんかでカツカツしなさんなって事です。