HOT SHOT

色々な活動日記的な

串カツの星へ愛をこめて

からのtadocoro・刻を越えて(謎)
最近凄く忙しくて(いいわけ)バトオペもガッツリやれてないです泣 支給をちょろちょろ〜と

そんな時に、オーサカより荷物がミデア(赤いカブ)で運ばれてきました!
差出人は見覚えのあるお方…下の写真を見ただければお分かりでしょう、あのうめともこさんより贈り物が‼︎
f:id:tadocorosan:20151128152310j:image
なんと!?送られてきたのは2枚の絵にハンケチーフ‼︎
素敵だ…きっと僕の贈り物のお礼でしょうか?
僕が勝手に送った物なのに律儀にすみません。大好きなちくわとブルーの絵、大切にします‼︎
もちろんハンカチも笑 
お気遣いありがとうございました。

話変わって〜、バトオペネタでも
皆さん搭乗&lv1さえ開発したことのない機体ってあります?
僕は幾つかありまして…ザク重にデザク、ザクタンクと数種類あります。ジオンばっかり…連邦、ジオン共に遊んでいますが結構乗らず嫌いってのがありますね。
デザートジムは盗んで乗ったら案外楽しかったので作りました笑 
そんな中、今更ですがジムキャノンとアッガイをつくり始めました。すでにアッガイはLV8まで完成していてハンガーに入れています。
編成自由な部屋でも結局のところ先ゲルとかガンダムになってしまうのでアッガイみたいなクセのある機体で出たいって思ったのが原因ですね。ちょっとしたノリでも使えそうですし。ジムキャノンに関してはビームスプレーガンで脚を破壊したいという一心です笑

またまた話が変わりますが、新しいフレンドさんが出来ました。なんとお取引先の方(少し濁して表現)ひょんな事からガンダムの話→お違いにバトオペやってる‼︎みたいな。
早速部屋に呼んでもらい、数戦しましたが普段の部屋みたいなギスギスした感じが一切なく、こういうのもあるんだなー(小並感)と。自由に遊ばせてもらいました。
入隊のお誘いもありましたが、既に別の部隊に入っていた為、お断りしました。
バトオペにはまだまだ遊び方は色々とあるようですね!

それでは〜