HOT SHOT

色々な活動日記的な

剣道ジムの可能性

f:id:tadocorosan:20161106224755p:image

もう12月だNA‼︎どうも、僕です。

寒くて流石にパン1姿でバトオペやるのも辛くなってまいりました。

今回はオススメ機体のご紹介です。サムネイルにもなっている装甲強化型ジム(だっけ?)

曖昧に覚えているので私は剣道ジムと呼んでいます。あのガニ股の中腰が蹲踞の姿勢を彷彿とさせるし格闘モーションも思いっきり面、胴ではないか。まさに武士道

 f:id:tadocorosan:20161108012541j:imagef:id:tadocorosan:20161211164200j:image

一枚目はID全消ししてしまったけど2位です。

頑張ればペイル軍団並みに取れます。それくらいの可能性をコスト400ながらに持っているというのも事実です。

てかlv8が解放されましたNA‼︎下書きしてから大分放置しとったんで、でてしもた…再開発のやり直しの日々がまた始まる…またキャンペーンで再開発のアレやっと欲しいなー

ここでセッティングをご紹介

 f:id:tadocorosan:20161126231614j:image

装甲全マシにしたいとこですが、敵からしてみるとスピード&細身&蹲踞でビーム系の武装は当てにくいと思いますので耐弾に振ってまふ…でもみんな格プロ積んでるけど攻撃面は非常に優秀で足回りもいいので汎用らしく装甲固めてあげると活躍できるでしょう。パジム乗るよかこれの方がいいと思いますYO(全国のパジムファンの皆様ごめんなさい)

剣道ジムに乗ること数回…ある事に気付きました。ジオン系の遠距離からのBD格闘が大分ましになってきたような⁉︎結構スカってたけど多分Rスティックが良くなったのかな?Nで引っかけて捩れてからの下もほぼ決まるから間違いない。それくらい私は下手くそです泣 つまり剣道ジムは乗り手を育てるMS…f:id:tadocorosan:20161211173312j:image

オススメです!